ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世partⅣ Vol3


どうもルパンマニアのウーロンです!^^

今日(24)はルパン三世partⅣDVD/BDの3巻が発売です!!

  やっぱ一ヶ月は長いなぁ~・・・・w

   DVDコレクションはね週挟みなんでね早いんですが・・・・

まぁ~そんな話は置いといてww

 ルパン三世partⅣDVD/BDを紹介です!!

  ルパン三世 partⅣ 3巻


 おぉ~飛んでる感じで良いですねぇ~この立体感のあるジャケットが素晴らしいです本当
  今回は封入特典もあるので感想などを一緒に書きますね^^

まずは開封式から !ω!)



内容物はこんな感じですね左から書下ろしパッケージ・特製スリーブ・予告状風作品紹介
 特典の書下ろしシナリオ・背表紙っと夕陽を背にルパン一味!最高です(*´ω`)

第7話
 「ザッピングオペレーション
MI6の一員であるニクスの表の顔から始まる本編はどこか新鮮な印象
 ニクスの娘でじゃじゃ馬なブリジットやイタリアの夢と言ったキーワードなど
  今後の展開に響く楽しい一話です^^ルパン達の会話など見どころ満載な一話です

第8話 
 「ホーンテッドホテルへようこそ
ルパンと次元は幽霊の出ると噂のホテルへ行き情報を探ると言った始まり
 この回は最後に仰天な展開を迎え見直したくなる一話ですね
  何と言ってもこのホテル・・・あれにそっくりなんですよねぇ~ww

第9話
 「殺し屋たちの鎮魂歌
今期初の五右衛門が主体の話で印象強い一話ですね
 この回で五右衛門は殺し屋だって思い出した人または初めて知った人多いのでは?
  仕事で一緒になる少女ベラドンナと何だかんだあり五右衛門が指切りで約束を交わす
   シーンは感動的で最後の締めも五右衛門らしい感じでした。おすすめですよ^^

最高のシナリオで読んでて楽しい台本調な「書下ろしシナリオ本」がこちら↓


タイトルは「高度一万メートルのバトルロイヤル
 読ませていただきましたがまず台本調なので読んでてワクワクしましたww
  登場人物は主要キャラから物語に必要なキャラなど数人登場し話を盛り上げてます

タイトルに高度とある様に話は飛行機内での話ですね
 あまり書きませんがなぜルパンは飛行機に?バトルロイヤル??ん~気になるでしょ?ww

はぁ~い今回はこんな感じですね^^

次巻には特典映像に「ヴェニスオブザデット」と言うアニメが入ってます
 これは期待が高まるタイトルのうえに20分以上とアニメ一話分のボリューム!
  期待してくださいねとスタッフさんに言われてるように感じますねww

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ