ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

モンキーパンチ漫画活動大写真DVD-BOXが来た!


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 今年も残り少しですねぇ~今年も振り返り記事を投稿しますが短いよねぇ~(>_<)

ウイルスに負けない様心がけて過ごすルパンマニアですが自分にクリプレ(´・ω・`)
 ずっと欲しかったDVDBOXを手に入れることが出来ましたぁ~~


  

モンキーパンチ漫画活動大写真でぇ~ございます(*'▽')
 今作は2004年~2005年にかけWOWOWで放送された作品
当時はまだマニアでは無かったのとWOWOWは見れなかった事もあり存在を知るのは
 かなり後になりましたねぇ

こちらの漫画活動大写真は先生の短編作品がアニメになって登場した物となり
 「スパイ貴族」「透明紳士」「俺はカザノ派」「幕末ヤンキー」「ピンキーパンキィ」
などなど多くの作品が詰まっております
 あとしゃべらないのですが「ルパンたち」と言うミニオリジナル作品もあります

この「ルパンたち」は近年だとルパン三世DVD COLLECTIONの特典映像
 として全話収録されてましたね(*'▽')

内容物


ディスクは7枚写真の様な感じで1枚事で収録されてました
 1枚に放送2回分が収録されいているようです
一番左端は特典ディスクでBOX購入者のみが観れる新作「クライムナイト」が収録!

後はブックレットが1冊と言った感じでした(*‘∀‘)

 

ディスクパッケージ内は写真左 冊子内は写真右(クリックで拡大)
 冊子のデザインがオシャレな感じですね(*‘∀‘)当時放送時はR15との事
冊子も読んで分かりやすく作品をより楽しめそう


そういえば先日偶然立ち寄った古本屋さんでピンキーパンキィのコミック本を発見!!
 状態も良かったし買えない金額では無かったのでコレクションに(*'▽')
ピンキーもね入ってるようなのでアニメ気になります^^

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 うれしすぎて観る前の投稿となりますが先生の作品がアニメで観れると言う事で
前からずっと欲しかったんですよねぇ年末にゆっくり観ましょうかね_(:3」∠)_

年内にもう1っ投稿しますのでお時間ありましたらご覧ください^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ