ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol38


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 
      やってしまったぁ~~><

いやぁ~ここまで来て発売の週だと忘れてしまったw昨日6/28発売だった・・・
 まぁ~当日に買わないといけない訳じゃないんだけどねww

では本題w


         おぉ~この表紙良いねぇ~w
        右下のM19がめっちゃリアルに描かれてるのでさすがだね^^

今号の「ピックアップ話」これはこれで2nd感あるしルパンに付き合うみんなの表情がねw
 
第128話
    老婆とルパンの
          泥棒合戦


こちらの回はなんと!ルパンがとんでもない物を盗むことになった?!
 ルパンが盗んだ物の中でも異色・・・と言うか普通は狙わないよなぁ~w

ルパンはある日新聞で「ダイヤが盗まれた犯人はルパン三世だ!」と・・・なんじゃこりゃ!
 もちろんルパンは盗んじゃいない!次元に五右エ門や不二子も違う!?するてぇ~っと
  ルパンはダイヤの金庫場所から探り出したが・・・!そこには小さい婆さんが居た!

そう新聞はこの婆さんが書いて婆さんが出版してるんだと!勝手にルパンの名を使った事に
 怒るも哀れよルパンこの婆さんに振り回される展開になってしまった
  早速最初にオムツカバーを盗む破目にwその後も理不尽な新聞記事を書き続ける婆さん

一体全体どうなってしまうのか?!痛快ハチャメチャコメディ!続きは本編で^^


     今回も設定画の特集がありました!しかも今回はルパンふりかけw
    これはほんの一部で2Pにわたりいっぱい載ってますよぉ~^^
     ふりかけの袋3種・当時のCPのセル画・当選にハズレてしまった方向け絵葉書
    などねwハズレた方に絵葉書ってまぁ~良いサービスですねぇ丸美屋さんw


     最後は背表紙ですねナポレオン11世が出来て後ろに続くはぁ~・・・
    みんな分かる?w スペードのジョーって男なんだな 凄腕の殺し屋さん
     次元の過去にさかのぼるとあれはぁ~・・・ おっと長くなるのでやめとこww


さて今号はこんな感じでした^^
 まぁ~設定画の特集はうれしいねw前も書いたようなぁ~w

次号も楽しみだね^^


では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ