ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol53


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 昨日にカリ城MX4D版の感想を書いたばっかりですがw
  今回はDVDコレクションですよっと(*'▽')


        渋くてカッコいいなぁ~(*´ω`)右の2コマをご覧ください
         このギャップですよw お茶目なカットも良いよねw

今号の「ピックアップ話」いやぁ~どれも良いですからねぇ~どうしようかなぁ~
 と悩みましたがタイトルも内容も気にってるコチラ↓

  第32話
      1000万ドルの

サブタイトルからして良い味出してるぅ~( *´艸`) 
 こちらの作品も大きな獲物を狙ってルパン一味が大奮闘ってねw

冒頭いきなりルパンがハンバーガー無銭飲食により逮捕されると言う展開w
 もちろん意味あっての行動だ!それは依頼主を試すための物だった!
  今回の依頼主は大富豪ジョン・デッカーであった!

彼はルパンに大統領専用車を盗む依頼をしたのだ
 大統領専用車の鍵はスペアキーが作れないらしく3っしかないときた・・・
  うち1っが預けられた銀行を襲うルパン!なんとか鍵を手にするも・・・

ジョン・デッカーの裏切りにより鍵を取られてしまった!!
しかしルパンにはある作戦があった!?果たして作戦は成功するのだろうか! 続きは本編で^^



    冊子内に不二子のファッションコーナーがありましたん( *´艸`)
     下の列左から3っ目がどう見てもキャッ〇・〇イww



    背表紙のコーナー
     いつぞやのロボットぺぺとソフィーかな?良い感じですねw
      後方が分からないので次号も楽しみですね(*'▽')


はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 前回もでしたがちょっと冊子が物足りないかな・・・
  もう少しチラシとかCMコマドリとかやってほしいものですね

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ