ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世partⅣ Vol4



 はぁ~い!どうもルパンマニアでぇ~す^^b

  先日イタリアンゲームのBDと大野雄二&Lupintic FiveライブのBDを紹介しました
   今回は新シリーズのBDを紹介です!!


 ルパン三世 partⅣ Vol4


 いやぁ~不二子最高だねぇ~ww このさヒールのさ脱ぎ方さ(*´ω`*)
  んで座り方さぁ~ ///デヘヘ///

Vol4はこれまでと違いルパンのロゴや裏の帯なんかがシルバーなんですよね!
 違和感がないのが良い所^^


内容物


写真左上から特製のブックレット・書下ろしイラストのパッケージ・裏表紙・予告上風カード
 以上ですね あとは注意事項用紙とプレゼント応募用紙ですね

 今回の書下ろしパッケージすごく良い絵ですねw 
  もちろんすべて素晴らしいのですが今回は特に気にってますww

各話と感想

 第10話
  「恋煩いのブタ」←私も飲みたいww
  タイトルがね印象的ですが内容はすごくルパンぽいのが最高の一話ですね
   高級なワインの名前がこの恋煩いのブタと言った名なんですよ
    レベッカと不二子の誘いをダブルに受けたルパンはダブルブッキングってねw
  このワインの効力で飲んだ人同士が恋に落ちるとありルパンは2人と飲んだので
   2人ともルパンにベロベロwこの回のレベッカと不二子が脳裏から離れないww

 第11話
  「イタリアの夢 前編
  7話あたりからちらほらと聞いたキーワードイタリアの夢・・・
   このイタリアの夢についてルパンが直面すると言った内容
  なんとも幻想的な夢の中に迷い込んだルパンがある男と出会う!
   ルパンは夢を見ない!と言っ事を次元が言った時はにやけましたねww
    実際その夢の中もどことなくハワードロックの島で見た光景を思い出させます

 第12話
  「イタリアの夢 後編
   1クール目最後の回でもある今作イタリアの夢の真相が明らかとなるが
    ルパンはレベッカに何を伝えるのか・・・ 感動的な一話となってます
   意外なレベッカが見れる一話!見入ってしまう作品ですね^^


映像特典

 今回には映像特典としてアニメが丸っと一話入ってます!
  その名も「ヴェニスオブザデット」ネタバレになるので感想は控えめにしますw
 まずこの回はTVではもちろん放映されてませんが内容はすごく面白いww
  レベッカに離婚届を書くから別荘へ来てと言われルパンが向かった小島
   そこでシャンペンを飲みながら離婚の話をするがその時!!ルパンの背後から・・・

 気になる方は買ってみてねww 

封入特典

 今回の封入特典はOPの絵コンテ集とセレクト原画集となってます!
 
      今期のOP絵コンテはまた細かい事が書いてるので読んでて楽しい一冊
       セレクト原画集は本誌後半にあり1クールからセレクトされてます


さてここまで買って来たので並べてみるとこんな感じ!!^^



    いやぁ~何だかんだ揃うの早い気がしますねww
     ジャケットも色々工夫されてるので毎回楽しみです!
      次は銭さんかな?


今月はかなりルパンのグッツが増えてマニア感激´ω`*)
 まだまだDVDコレクションもありますしこのpartⅣも8巻までありますから
  先は長いですねw 今年もルパンが輝いてる気がするのでマニアはうれしいですww


 最後まで読んで頂きありがとうございました^^
  みなさんへの参考になれば幸いです!!

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ