ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

Lupin THE Third次元大介の墓標サントラが遂に発売!


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

先日の更新では「次元大介の墓標」をご紹介しましが今回は↓こちら↓

      Lupin THE Third
      次元大介の墓標
          サウンドトラックCD
           +
     Lupin THE Jazz
       Yujiohno&LupinticFive
          「UP↑

どど~~~~んw どうでしょうかこのカッコよさ(*´艸`) テヘヘ♪

写真左が「Lupin THE Jazz UP↑」写真右が「Lupin THE Third次元大介の墓標サントラ」

両方ともに2014/12/10発売です!

これは偶然か?仕組まれていたのか??分かりませんがルパンに次元とちょうどいい感じww

     ↓さてせっかくなので裏ジャケットも撮影しましたぁ~↓

見栄え的に左右逆にしました。裏はシンプルでカッコいいね! ・・・・・σ(・ω・,,`)ん?
                     何か写ってるけど気にしないでね(o・ω・o)
どちらも聞きごたえ抜群の作品になってます!

墓標の方は作品自体の流れにそっているので頭にシーンが浮かんでくるぅ~
劇中では途中で切れてしまうクイーン・マルタの歌が最後まで堪能出来ます
EDと劇中に流れるRevolver Firesも最高にクールな一曲!!
ジェイムズ下地さんのルパンソングも一曲一曲に想いが込められるので是非聞いてみて!

そしてぇ~UP↑の方は今までに無い感じのLupin THE Jazzになってます!
前作でコラボされてたA.T.M(赤坂トーキングマシン)の土井アナウンサーが今作も登場
そして大野雄二さんを惚れさせた歌声を持つ中納良惠さん
シンガーのTIGERさん などなど豪華ゲスト出演作品

中納良惠さんは今回セクシーアドベンチャーを歌っております!
他の作品では「笑う太陽」「ルパン三世のテーマ」「ラブスコール」なども歌ってます
ルパンのテーマでは力強く!ラブスコールでは透明感あったりとマニアも気にっている方です

TIGERさんは今作で初めて聞きましたがこの方も力強いのに優しさもあると言った印象
今後に期待してます


     ↓もう一つ紹介したい物がありますそれがぁ~こちら↓

トムスのイベントで先行発売された限定商品3点SET!!
写真奥からトートバッグ・ハンカチ・マグカップ

公式サイトの最初に出てくるイラストがメインな感じになってますね

再販されて嬉しく悩んだ末にマグが欲しかったので購入を決意!
限定商品ですがトムスショップにて再販さてれるので気になった方検討してみては?w


はい!長くなりましたが今回も最後まで読んで頂きありがとうです

ではぁ~次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ