ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

USJ!UNIVERSAL COOL JAPAN ルパン三世XRライド!感想&グッズ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 19年初のルパンイベント!しかもユニバーサルスタジオジャパンだよぉ~(*´▽`*)

待ってたルパンのイベントです(〃´∪`〃)ゞ
 私ルパンマニアは19/01/19の土曜日に行って来ました!
期間中にまた行きたいので行くと思うw

会場の雰囲気


 

ほんの一部ですが入ってすぐにルパンがお出迎え( *´艸`)
 結構細かい部分までルパン達が多く居ました^^

ショップ内には絵画っぽく飾ってたりマネキンがポーズ取ってたりw
 入り口からCOOLJAPANを楽しめたよぉ~(≧▽≦)b

XRライド付近


 


BIGな看板とポップコーン販売店がお出迎え!
 この看板だけでん~7~8枚位撮ったww
ポップコーンの販売店にもイラストがあったりと雰囲気良いね^^
 
人が多くて思うような写真があまり撮れなかったのが残念ですが
 賑わっててファンが多く居る事を確認出来ただけ良いかな(*´▽`*)ポジティブ
ポップコーンもまぁまぁ並んだ(;'∀')ハハハ

お目当ての1つ

きゃぁ~~~(≧▽≦)すっごいすっごいすっごぉ~~~い(/ω\)
 リアル!多分等身大?それか大きめに作ってるかな?サイズまでは不明ですが
車は実車だと思います^^ひっさびさに新作の大き目フィギュアを見たなぁ~
 ただぁ~次元ちゃんに目が無かった(´・ω・`)それが気になったね・・・


こちらバックから!みんなルパンと次元に目が行きますが車内も後方から見てみて!!
 車内から覗いてみる感がこれまたたまらないよ(*ノωノ)
ちょっと見辛いかもですがルパンの足(膝)とハンドルの位置で足が長いのが分かります
 次元は靴が見えましたがルパンのは見えなかったぁ~

行く方は是非見てみて^^

XRライドへの感想

最初にですがジェットコースターとは聞いて無い!
 普段なら乗りませんがルパンだから乗るよね( *´艸`)
まぁ~でもね気持ちよかたです^^

今回博物館が舞台となってますがどのような博物館かを知れる通路
 展示室には「KEY TO LIFE」があり高価なぶっとい鍵が見れます
警備員の案内に従いその通路を進むとXRライド!
 
本格的な再現がされてるアトラクションに仕上がってる印象です
 ただ完全ゴーグル仕様なので揺れでズレますのでしっかりギュッと装着しないとね

まだ始まったばかりのXRライド!みなさんの目で確かめてください^^
 あの一味と警察に会えますよ(〃´∪`〃)ゞ

購入グッズ一部


  
↑ポップコーンBOXは超BIGw ↑メタルチャーム2点ルパンと↑ピンバッジ2点こっちは
ボンネットを開けるとそこは?! 次元が欲しかったからGood! ルパンと銭さん!
  
↑このカードケース良いよw ↑これは驚きました!マネーク ↑熱で型を取るメダル3種!
カッコいいので欲しかった^^ リップとお札入れカワイイ  こう言うの欲しかった^^

他にもタオルやTシャツなども買ってます!ホント色々ありすぎてどれを書こうか悩んで
 悩んで幾つか厳選し購入 絶対ってのを優先し買ったのでお菓子系は一部我慢しました
次行ってあったら買います^^

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 19年最初のルパンイベントは長期行ってくれるのでまた行こうと言う気持ちになれるね
関わってる皆々様に感謝ですね(*'▽') 本当に幸せな時間を過ごせますw

ルパン三世XRライド素晴らしいの一言!

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ