ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパンマニア遂にルパンフェスティバルに初参戦!北海道in浜中町買った物


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 さぁちょっと投稿が空いちゃいましたがルパンフェスティバル最後はグッズですね

浜中へ行かないと買えない貴重なグッズばっかりですわ( *´艸`)

買ったグッズ:雑貨

まずは雑貨系ですねぇ~とにもかくにも沢山あってねwジャンル別にいくつか紹介ですな
 所々見えにくかったらごめんね(>_<)ゞ

 
↑ストラップ 色々ありましたが今回はこの10個 ↑オリジナルマグカップ バックの赤が良いね
 
↑オリジナルコースター ルパンの方は5枚入ってデザインは会場のガラスにもありました^^
→次元の方はあの!次元BARとPub不二子デザイン!?これめっちゃ良い( *´艸`)

     雑貨系最後はアクリルプレート!ルパンと不二子があり台座が北海道!
      あの名所と一緒に飾れるしっかりしたアクリルプレートです^^b
       ( ´・◡・`)ん?もちろんこのまま保存だよねぇ~ww

買ったグッズ:切手とハガキ

 
切手シートが2枚とハガキに消印5種の5枚ですね
 こちらは土曜日に買ったのですが奇跡的に去年の切手シートも売ってました(*'▽')
  かなり嬉しいねwまさかだもん^^ちなみに日曜には無かったです ハハハ

ハガキもこうやって売ってくれるの嬉しいですね!消印って普通送らないと付かないから
 それでランダムだもんね(;´・ω・) 最初は諦めてたんですが会場でこうやって売っててgood

買ったグッズ:ステッカー


 
↑限定ステッカーですね右は今回からっぽいですな右も面白いですねwカラフルモンキーロゴ最高です(*´ω`)→浜中各名所とルパン達プラスでパロディー?ステッカー浜中のお店に実際貼ってあるから面白いねw特にレジ袋ねw
      
 最後は丸型ステッカーコースターよりちょっと大きいサイズ感
      キラッキラで素敵(*'▽')浜中町に黒い印がありますね!

買ったグッズ:ポストカード クリアファイル


 
↑ポストカードはモンキーパンチコレクションさんで買ったのと会場で買ったのですね
霧多布座にある予告のイラストとか牛乳を飲む不二子とかですな→2012~2016までのチラシ表紙デザインのクリアファイルです行けなかった事を思い出しちゃったウルッ

買ったグッズ:食べ物


 
↑濃厚チーズパイ あのバスがパッケージ化! ↑Milkまんじゅう 牛乳パックパッケが超カワ
忠実に再現されてるのが特徴ですねw美味しい イイwしかも繋がる仕様が粋ですなこちらも
パッと見タルトっぽいのが面白いw      美味しいです(*'ω')モグモグ

まとめ

はい!以上でルパンフェスティバル北海道in浜中町は以上とします!
 長距離移動が最初不安でしたが北海道を横断してる感満載で楽しく無事に到着し良かった
  野生動物も本当に居て見れたので良かったかなw事故しなくてホント良かった(;´・ω・)

また機会があれば浜中町へ行きたいですね^^とても良い所でした!
 私ルパンマニアとっても満足で充実した夢のような時間をありがとう!

   そして浜中町のみなさんありがとう!♪♪\(^ω^\)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ