ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol54


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ちょっとちょっとちょぉ~っと( ゚Д゚)」 聞いてくださいよぉ~!

今週発売だったDVDコレクションをね本屋さんで定期購読って予約してるんよ
 んでね買いに行ったら店員さんからとんでもない一言が!!

店員「あのぉ~定期の予約は終わってますねぇ~」・・・Σ(・□・;)
店員「今在庫無いので取り寄せますね」・・・Σ(・□・;)
店員「再度定期の登録を行っておきますのでご安心ください」・・・Σ(´□`;)

まだまだ発売するのになぜか勝手に終わってるって言うOrz
 安心してくださいって安心出来ねぇ~よw まぁ~次は大丈夫だと思うけどさ・・・ね・・・

今日届いたと連絡があったので買って来たけどさ・・・じゃぁ~気を取り直してっと



      フゥ~ジコ( *´艸`)パーⅢの不二子はリアリティあって好きだわぁ~
       髪型などが度々違う所とかリアルじゃん?w

今回の「ピックアップ話」はこれでしょ!
 パーⅢには少ない彼のカッコいい話

  第37話
          父っつあん大いに怒る



さてやってきました!こちらの回を紹介する時が!銭形の熱く強い決心が描かれてます

ルパンは刑務所に居る「金庫破りの人間国宝」と言われる男カルロスに会うため
 潜入をしカルロスが居る牢屋までたどり着いた!しかしそこに彼は居なかった・・・
  銭形は牢屋の前でルパンに伝えたカルロスは亡くなったとね

ルパンは足早に刑務所を立ち去って行った!ルパン捜査中の銭形はある女性と出会う
 その女性はルパンに復讐したいと銭形に話す女性の名はアン カルロスの孫娘だった
  アンは銭形にルパンを捕まえてほしいと願い銭形はいつも以上にルパンを追った!

ルパンは次元と逃げる途中アンと出会うアンは一方的にルパンを撃ってきた!
 ルパンは回避し威嚇射撃をするも弾はアンを直撃!ルパンはその場を立ち去る
  銭形が辺りを見回すとそこには撃たれたアンが!銭形はルパンに大いに怒った!

銭形は長官にある許可書を願っていた!?その許可書とは・・・銭形・・・本気か!続きは本編で^^

最初に潜入するシーンが複製人間のOPを思い出させるw
 そしてラストもルパンらしくてカッコいい( *´艸`)



今回はPLAYBACKルパンと題したコーナーが2っあり一つにペプシのオマケ下敷きが
 載ってました^^ コレクションに欲しいですが中々手に入らないっすわw
  隣のページには下敷きの裏面が載ってます!

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 背表紙は時間を短縮するために今回は無しです><
  次回同時に紹介しようかな!

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ