ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世展in千葉県佐倉市 ルパマニ レポート


みなさんどうもウーロンです^^ ちょっと更新遅れちゃいましたねwちゅまんちゅまん
                      不二子はまだどの会場にもいない(´・ω・`)
↓会場入り口↓で等身大のルパンと次元がお出迎えワーイ♪♪\(^ω^\)
  










ではでは千葉県は佐倉市のルパン展にて得れた情報を書いちゃおうかな(`・ω・´)

1.佐倉市とモンキーパンチ先生は繋がりがあった
2.佐倉市イメージキャラクターカムロちゃんとルパン三世がコラボしていた
3.佐倉市の観光名所にルパン達が描かれている02年度カレンダーが存在した

この位でしょうかなぁ~ う~ん・・・どれも興味深いw

展示物でも大きな物が数点ございましたよ~ 例えば・・・

佐倉市やカムロちゃんとコラボした時の原画やカレンダーの原画などなど各会場ならではの展示物が数点ありましたなぁ~ 写真はNGのため撮影してましぇん デスヨネェ~(´・ω・`

こちらが佐倉市のイメキャラ「カムロちゃん」 意外と可愛いww


今回もすばらしい会場でした。みなさんも是非3/24まで開催してるので行ってみては?w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では私の持ってる大事なルパンコレクション(略:ルパコレ)のご紹介です

今回は持ってるファンの方多いかもですね しかぁ~し初回生産限定商品

それがぁ~「ルパン三世 Mastel File トムスショップ限定版」
←こちらが外見 見よ!このボディ~w
ちょ~うかっちょいいロゴが描かれたBOXに入っている

そして中身がぁ~ ↓これだぁ~↓ 左のは今回のルパン展チラシwまぎろかったねw
中身も超豪華セット
セット内容
・イラストビジョン ルパン三世 企画書 (写真上の青い本)
・大塚康雄 ルパン三世 作画集 (写真だと白いジャケの本)
ルパン三世 アニメ全歴史完全版 (大塚作画集の真下の本)
ルパン三世 Mastel File BD (モンキー先生描き下ろしジャケット ルパ・フジ)

この豪華な感じ・・・いつみてもたまらないですなぁ~(*´ω`)
ちなみにMastel Fileは BD=緑 DVD=赤 で出来ています もちろんDVDも所持ww

今回はいかがでしたでしょうか? 是非コメントでご意見・ご感想あれば気軽に書いてくださいw
それでは次回更新まで ごきげんようぉ~(`・ω・´)ゞ