ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol18


どうもルパンマニアのウーロンです(`・ω・)b

いやぁ~連休に入ってますので発売日が早まり19日に発売してました!
発売日が早まるのはうれしいですが次回が遠く感じるよねぇ~w


      次元のチラ目はどのシーンもカッコいいと言うか味がありますよねぇ~
             右下?良い顔してるぜぇ~( *´艸`)

          それでは今号の「ピックアップ話」でございます

 第48話
        非常ベルルパン笑う


  こちらの回で印象的なのはなんと言ってもトイレのあれで天井をポンポンと動く
   あのシーンですよねw なんともルパンぽい感じでいいよね~^^

  ストーリー:ルパン一味はダービーの売り上げ金を狙って現金輸送車を襲撃しますが
   失敗してしまう!しかしそれは作戦の一つで銭形に対する陽動作戦だった!
  そもそもは売上金が保管されている銀行の大金庫に狙いを定めていたのだ!!
   計画通り盗みは成功するのか?! それは見てお確かめをww

 そして表紙に書いてある通り新作のシリーズ情報もいち早く掲載されてます


  
 新キャラの愛車や銃にFIATちゃんと車はもちろん小道具まで掲載されてますね
  右の写真にはご存知のルパン一味と銭形の愛銃+愛刀が追ってます

最後は背表紙ですね
     おぉ~これは2ndのルパンですね牧田リエが1st最後のキャラでしたね
      おっとぉ~ルパン右上に黒いもんが見えますねぇ~
       これはなんだろう?次元かなぁ~ 身長高すぎかぁ~ ん~

   ま!今号はこんな感じですね
    だんだんとですが冊子が薄くなってます><
     もっと特集と言うか当時の状況や関連情報などがあるとうれしいでね

  最後まで読んで頂きありがとうございました^^

   次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ