ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol17


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^
 よぉ~しっと今週もやってきました!

待ってると時が長く感じますよねぇ~・・・

       表紙がルパン・次元・五右衛門・不二子・銭形がループしてますね
          デザインが少しパターン化してますね^^;

今号の「ピックアップ話」ネタとしても良く使われてるこちらを選びました\(*^▽^*)

   第42話
        花嫁になったルパン 


 ルパンは女装もお手の物!?写真左に写ってるのが金髪美女がルパンなんだよ~ビックリw
  なんともコメディな話に出来上がってると言うねww

 今作は大富豪オナベスの美術品を狙って彼の所有する豪華客船へと乗り込むルパン達
  しかし・・・女装したルパンにオナベスが惚れてしまい追い回されてしまう!
 しまいにはオナベスと結婚式まで挙げてしまう・・・当然計画とは言えちょっとねぇ~w

それにしてもルパンが女装をすると言うとっても珍しい回ですので良かったらチェックしてね


そして今号から新シリーズの情報がいくつか公開されてます

  
 PVや他雑誌からのイラストもありポスターの折込サイズも入ってるので豪華ですねw
  ん・・・?? 左のルパン側に見慣れない男がいますねぇ~ だれだ??
      敵か!味方か!!気になる方は手に取って本誌をご覧あれ^^


     そして背表紙はじゃじゃ馬娘事牧田リエだったw
      同時に前号まで分からなかった背景の馬の正体も分かりましたね^^
     このあとどう描かれていくのか楽しみですね


    来年の10月まで続くので先は長いですがコンプするぞ~~~(✧≖‿ゝ≖)

    それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ