ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクション!Vol12


やっほ~ルパンマニアのウーロンです(o≧▽≦)ノ

さぁ~ルパン三世DVDコレクション12巻の発売ですよぉ~



       ほっほ~こういった表紙ねぇ~いいじゃないのぉ~*´∀`)

今号の「ピックアップ話」です

 今号は五右衛門ちゃんが主役の回が2話も入ってるのでぇ~悩んでぇ~悩んでぇ~・・・

                 こちら(*・ω・ノ)ノ


    第22話
           謎の女人館
                        を探れ


   こちらの浦島をモチーフにしてる夢のような場所が出てくるお話 ムフフフ
  この女人館にあるお宝を盗みに行くルパンと次元の前に見知らぬ女性が男に
   襲われていたルパンは助けて仕事へ行こうとしたならその女性に捕まり・・・ゴニョゴニョ
  その後ルパンと次元は館に入るもあまりの歓迎っぷりに仕事を忘れるルパン
   不二子に銭形にとどんちゃん騒ぎwwww特にルパンと銭形が腕組んで飲んでる
  ってぇ~のはこちらも笑えるwww 
   果たして!この館にある宝とは?!ルパンはそれを盗めるのか?!続きは本編でw


  他にも多くの特集ページが満載みなさん手に取ってご覧あれぇ~ヾ(≧▽≦)ノ


   ほんでぇ~背表紙はこれ↓


     12号はぁ~っと・・・おまえかぁ~~~い(;`皿´)ww
       ウィンクしてるしぃ~ww 今号がこいつって事は次号はあいつかなw



   今回も最後まで読んでくれてありがとうございまぁ~っす

    ちょっと短いけど許してねww

   また次回もよろしくねぇ~(⊃∀`* ) ほんじゃぁ~あばよぉ~!