ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN the Third次元大介の墓標が遂にきたキタ━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・)━━!!!


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

さぁ~この日が遂にきたよ!きたんだよぉ~~~~!!!

そうさ!本日28日はぁ~
 次元大介墓標DVD&BDの発売日
8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888


さてご紹介しましょ~~う!

どぉ~~~~~ん!!ww どうですか?このおしゃれ感満載のジャケットに特典w

まず写真右は数量限定の複製原画セット特典です

中には5枚の複製原画が封入されておりまして写真にて分かる物とスペシャルも含む5枚!

写真左が限定版のジャケットですね小池監督が書き下ろされた初回だけのイラストになります


続いてぇ~こちら↓


はい!限定版に同封されてるセット内容ですね

中には「設定資料集」「原画集」2冊とDVDまたはBDですね 今回私はDVDを購入しました

今回設定資料と原画集の中身は撮影の関係で撮影しにくいためごめんなさい><


         かわりに!

数量限定特典の複製原画を大公開!それがこちら↓


どうでしょうこのリアル感!複製とは言う物のリアリティがすごいんですよこれが!

まず用紙が画用紙的な?スケッチブック的な?そんな質感でして消しゴムでこすったら
消えてしまうんじゃないかと思わせる自然な感じなんです!


マニアは何回見てしまうのだろうかぁ~分からないですw


さて今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

補足ではありますが来月12月10日にはアルバムが発売します!
ルパン関連で2タイトルも出るので興味のある方是非チェックしてみてください^^

発売されるタイトルはこの2タイトルです↓
 

左はYujiohno&LupinticFiveの最新作「UP!」
右は次元大介の墓標サウンドトラック

ジャケが良すぎるなぁ~本当にマニア感激ってレヴェルw
と言うか・・・サントラのジャケが公開されてたとは・・・・

どちらも12月10日発売!これはチェックしてほしいねw いや! してください!ww

ではまた次回の更新までみなさま良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ