ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

LUPIN the Third次元大介の墓標DVD/BD発売まであと1ヶ月


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです(*´∀`)ノ

遂に次元大介の墓標がDVD/BDにて発売しますねぇ~ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪

さっそく次元大介の墓標を振り返ってみよう
   次元大介の墓標

次元大介の墓標はアニメーターの小池健さんが手掛けるハードボイルドなルパン作品!
TVシリーズ峰不二子と言う女」で小池ルパンが発表され瞬く間に大人気となった

その小池監督が手掛けるスピンオフ作品第2作目がこの次元大介の墓標である
私自身もすごく大好きですw

DVD/BD発売日は11月28日まだ予約を行ってるお店が沢山あるので是非予約して買おう!
劇場で見た方も見てない方も今年最大級に注目すべき作品であぁ~る(`_´)ゞ←

私マニアは劇場では2回鑑賞しました!ちょっと少なかったかなぁ~ |ω-`*)シュン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて続いては作品内容を振り返りましょう

まずは物語~ストーリー~
秘宝「リトルコメット」を狙い東ドロアに潜入したルパン三世次元大介
東ドロアは犯罪率が低い世界屈指の平和な国。
秘宝「リトルコメット」を盗み出したルパンと次元は逃走中に何者かに撃たれてしまう
アジトで次元は自身が撃たれた弾丸を見てある殺し屋を思い出す
そいつは「ヤエル奥崎」この男は殺すターゲットを決めると事前に墓標を作ってから
ターゲットを殺すと言う殺し屋だ!ヤエルは依頼専門とあり誰かに「次元を殺せ」と依頼されてるに違いない・・・一体依頼者は誰なんだ・・・この男のアジトを見つけ出し潜入するも
ヤエル奥崎に見つかってしまい決闘することとなるが・・・・

続いてキャラクター
次元大介ルパン三世↓           ↓ヤエル奥崎↓

         
 
↑クイーン・マルタ↑             ↑峰不二子

作画を見てもらえれば分かりますがルパンはスカイブルー?っぽいwジャケットで
次元ちゃんが緑ジャケットと2人とも新色ジャケット!!

その右にヤエル奥崎っとぉ~全体的に白い感じが印象的だね

そしてぇ~クイーン・マルタと峰不二子2枚並べると美しすぎるぅ~w
不二子はTV版よりも美しさが増してる印象(*´∀`照)えへへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて少し短いですが最後に次元大介の墓標の予告映像を載せます!
是非購入の参考になればと思います!!では↓どうぞ↓
毎回書いてますがコメント非表示推奨ww                非表示ボタン↑

はい!今回も最後まで読んで頂きありがとうございました♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

また次回も読んで頂けたら幸いです。

それではぁ~良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ