ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

遂に発売!ドリームトミカのFIAT500カリ城モデル?!


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです^^

本日(20)なにやら小包みが届いたぁ~・・・


なんだったけなぁ~・・・ ポク・・ポク・・ポク・・チ~ンΣ(゚д゚)

そうだ!トミカだ!!FIATちゃんだぁ~~~!!!

         さぁ~開けるぞぉ~ ガサゴソガサゴソ・・・
             \   ぱっかぁ~~~~ん  /

すごい!梱包が素敵だねww 出してっとぉ~プチプチを取ってぇ~ 
         ↓はい!↓
         トミカ自体初めて買うからなんか新鮮w 

    では颯爽と開けましょう  今回増えたルパンコレクションはぁ~~~ 

 ドリームトミカ
   FIAT500 Lupin THE Third
    ルパンのテーマ80再生推奨

どうですか!この輝き!この可愛さ!!そしてルパン仕様!!!  ムフフフ(*´Д`

他にも様々なトミカコラボ商品があるのであなたの好みがあるかもねw
詳細はドリームトミカ特設ページで確認くだされ
ドリームトミカHP「http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/dream/index.php

数枚ぽいショットを撮影したので一緒にご紹介!

    
  ↑ル:行くぜ!次元↑          ↑ル次:アァ~ハッハッハッハ(高笑い)↑

いまいちなショットだなぁ~wこれはこれで良いかな(個人的に)



さて今回はこの位で最後まで読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

すごく完成度が高くて満足な一品ですねw
マニアな贅沢を言うと後部座席にカップうどんとかあったらもっと良かったかな・・・


では次回の更新まで良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ