ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパンフェスティバル2019in北海道浜中町 グッズ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 先日ルパンフェスティバル2019に参加した事を投稿しました
その際に購入した新たなルパンコレクションの一部をご覧ください(*'▽')
 正直ねここまで多くの物が購入出来るとは思わなったw

スペシャルデーである15日の後に行ってるからあまり買えないかなぁ~って・・・
 でも地元の方々のご好意もあって買えたので嬉しい^^

スタンプラリー参加賞缶バッジ3種


ルパンフェスの開催中に行われてる限定スタンプラリー!
 今年はモンキー先生の絵柄がベースになっており終わったとのコレクション要素も高い
台紙右上にチェック欄とありますがこちらのラリーは5個・8個・10個と数に応じて
 缶バッジが交換出来る仕組みになってました

全部じゃなくても交換できるの良いよね^^

マンホールラバーコースター2種


街にあったマンホールをデザインしたコースターでルパンと不二子のみが売られてました
 チラシを確認しましたが元々2種類なんですね 来年は残りの3人もお願いしまぁ~すw

メタルトレー(レモン)


メタルトレーは2種類ありこのレモン型のと長細いタイプでした
 中のデザインが一緒だったので悩みに悩み・・・こちらのレモン型を購入しましたw
メタルなのもあって中々な重量感と高級感を同時に感じれ満足の一品^^

メタルブックマーカー


打ちぬかれてる感じなデザイン良いですね(*'▽')
 今年のフェス名や浜中町がキラァ~ンってなっるw
開けたかったので2枚購入したのですがもし使うならこのままですよね~(〃´∪`〃)ゞ

メタルクリップ(ゴールド/シルバー)


マンホール型が特徴的なメタルクリップ
 もし実際に使用するなら紙はおそらく3~4枚位かな?
あまり多くやると変形しそうな形ですよねwまぁ~私は開けませんがね( ´艸`)

ポストカード(A/B/C)


今年のオリジナルポストカードは3種類ありました^^
 メインなイラストは一緒ですが背景が変わると雰囲気変わって不思議ですねw
全部良いけど個人的には左のがお気に入りかな(*'ω'*)

500円ガチャ2種


500円の価値は!あると思いますが!高いよぉ~(;´・ω・)
 まぁ~アクリルを3回とピンバッジを2回しました結果は写真の通りですw
次元が出たらやめようと決めて出て良かった^^更には被りも無く一安心
 来年もあったらやりたいな(*'▽')

小物系を主に掲載しました他にもまだまだ購入品あるのですが今回はこの位で<(_ _)>

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 厳選したのですがマンホール系が多くありましたね
クリアファイルやポストカードも見逃せんよ

え?何か忘れてる?あぁ~切手シート!?
 浜中町内の郵便局に行きましたが・・・売切れてました(ノД`)・゜・。
まぁ~覚悟の上でしたので我慢です(´・ω・`)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ