ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

当時物COLLECTION ルパン三世念力珍作戦のロビーカード&フォト


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 遅くなりましたが19年もマイペースに投稿していきますのでよろしくです<(_ _)>
ってぇ~もう10日以上経ってる><; 挨拶だけでも投稿すべきだったかぁ~(´・ω・`)

今回は今年入手したてホヤホヤCOLLECTION(〃´∪`〃)ゞ


はい!ルパン三世念力珍作戦の関連品です(`・ω・´)
 こちらは念力のロビーカードとモノクロ写真!
ずっっっとロビーカードっての欲しかったんですよぉ~(*´▽`*)

ロビーカードとは
 映画の宣伝広告な感じでポスターなどと一緒に映画館へ送られていた物
厚紙に印刷されており館内や入り口などに飾られていたそうです
 写真の封筒も当時物です(≧▽≦)


いざ開封!カラーの方がロビーカードで計8枚画鋲の後はあるものの美品です^^
 モノクロ写真にも画鋲の後がありますがパッと見目立たないから良しw
不思議だねぇ~当時どこかの映画館で飾られてた物が今私の手元にあるなんて(〃´∪`〃)ゞ

じゃあ数枚細かくご覧ください(/・ω・)/


メインとも言える一枚!この表情がたまりません( *´艸`)ルパンと不二子に見えてきますw


次元近い近いwこのシーンも最初言ってる事やってる事に驚いたなぁ~(;'∀')ゞ
 

どことなく脱獄のチャンスは一度を彷彿とさせる1シーン田中さんの次元好き(*ノωノ)


これ!こう言うシーンがOさん主演の方には無いんですよ!見つかってるのにこの表情ねw

ロビーカードは4枚選びました^^下に小さく一言も載ってるのが好印象!
 見てほしいから地上波でも深夜とかに再放送してほしいねw

次にモノクロ写真をどうぞ(/・ω・)/


こちらも4枚選びました^^モノクロってぇのも味があって良いよね(*'▽')
 封筒にスタンプでタイトルがあるんですがそのスタンプ欲しいww
当時ならではなのかこのタイプだからなのかは分かりませんがサイズがバラバラ(;'∀')ハハハ

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 念力珍作戦の良さが出てて最高なロビーカードと写真(〃´∪`〃)ゞ
選んで無い物の中にはサービスショットもありますw掲載は控えます<(_ _)>

見れそうだったら是非見てほしい実写版ルパン三世念力珍作戦です^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ