ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION ルパン三世名場面集Ⅵ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 前回は鈴木亮平さん主演の銭形警部を投稿してます良かったらご覧あれ!

今回はCOLLECTION紹介ですね(*'ω'*)長々と更新してきた名場面集の最終巻を紹介!
 ちょっと掲載に驚きの記載もあったので合わせて紹介しまぁす('ω')ノ


     ポップな感じだねw次元とゴエは外っぽねw不二子がちょっと怖い(;´・ω・)
    当時情報:価格¥780円 昭和55年8月27日発行 74ページ(表紙・裏表紙含まず)


    ハイライト作品が三作品ありその内の1つが「ルパン逮捕頂上作戦」である!
   宝石を盗んで飛行機で逃走するも今回の銭形は一味違うってねwん?あ!指ごめんw


   そうそうこの山の頂上に墜落するんだよんで各国の警察が包囲網を張るって言うねw
  流石に数が多すぎるって事で諦めかけるもぉ~・・・どうなるんでしょうね( *´艸`)


   他のダイジェスト各話紹介はあまり変化ありませんなw所々未使用カットあり?
  書下ろしっぽいのも多くあったと思う(*'▽') さぁ~最後はねやっぱこの話でしょ!


     最終回のドロボーは平和を愛す!来ましたねぇ~この話が・・・ありゃ?
   な・・・名前がちがぁ~~~うΣ(・□・;)まさかねwこっちが書かれるって言うね
    この名前は初期段階のタイトルらしく放映時には変更されてるものとなります
   これ貴重だよねw載ってる絵も書下ろしっぽのばっかりだしw良い資料だ( *´艸`)


   
あとはスタッフ陣に放送終了後の感想などを掲載されてますね 〇〇はどうでしたか?的なw
 んで全話155話分の一覧表もありました!こう見ると1P半で掲載出来ちゃうんだなぁ~
当時これを買って読んだ方はどう感じたんだろうね?(*'ω'*)ホッ

はい!ここまでぇと思いましたが名場面集は最後なので掲載してなかった「裏表紙」を
 イッキにお見せしましょう!変化に注目してみてねw

 1             2             3 
   
 4             5             6
   

 広告にも突っ込みどころ満載だよね( *´艸`)茶髪五右エ門とかキャッチコピーとかw
  この掲載の仕方何気に好きなんだよなぁ~w 自分で言うなってw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 COLLECTION掲載として始めた名場面集と言う本すべて投稿しました!
  他にもねランダムかまとめか検討中ですがCOLLECTION紹介続けていくつもりです!
   気になった方は探してみても良いかもね^^b

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ