ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

【マニア推薦】小池健原画集 ついに発売!




どうもみなさんウーロンです^^ すこし更新まで時間空いちゃいましたねw

今回はぁ~待ちに待った新グッツ紹介ですよ(`・ω・)

上記掲載画像を見てもらえればお分かりかと思われますがぁ~(・(ェ)・`;)

その名もぉ~「LUPIN the third~峰不二子という女~ 原画集」 デデ~~ン

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ この時を待っていましたぞぉ~ww

去年の夏発行ルパン三世オフィシャルマガジン告知から大分期間が空きましたねぇ~

でぇ~こちらはA4サイズでヨコ版となっており本物の原画にかなり近く出来上がってる様なんですね

アニメLUPIN the third~峰不二子という女~はTVSP血の刻印~永遠のMermaid~
より世代交代後の作品になり絵のタッチやストーリーと1st感が強くクールでダンディールパン三世が楽しめる作品になってると思います


表紙をみたら欲しくなった方多いのでは?w みなさん是非購入をご検討してみてはいかがでしょう(`・ω・)                    ちなみに私は2冊買う予定w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでは私の持ってる大事なルパンコレクション(略:ルパコレ)のご紹介です

今回は当時物をご紹介しましょうかな・・・

今回はぁ~これにしようかな「劇場版ルパン三世 映画パンフレット 5作品」 デデ~ン



←こちらが表表紙 
 ↓こちらが裏表紙 


さてこちらが今回ご紹介の劇場にて販売されていたパンフレットでございや~っすw

タイトルはお分かりでしょうが一応・・・
写真上段左が「ルパンVS複製人間」「バビロンの黄金伝説
カリオストロの城」「くたばれ!ノストラダムス」「DEAD OR ALIVE」

劇場で89とか聞いたら鳥肌たちまくりなんだろうなぁ~ww(´艸`*)

すべてクリアファイルに入れて保存してるので状態は手に入った時のままカリオストロは色あせが味をだしていて当時感がたまらないねww

中身は映画の内容はもちろんキャラ紹介やキャストのみなさんのコメントなどが掲載されており当時ルパン三世役の山田康雄氏は「ルパンVS複製人間」ではこんなコメントしている

「テレビじゃあ制約うんぬんでなっかなか暴れられないんよ それが映画ではメチャクチャやっていいって言うんだから楽しいじゃないか。手加減したら面白くないアッと驚く大仕掛けをみせてヤル!」 とかなり山田さんらしいコメントww

一方相棒の次元大介小林清志氏と石川五右ェ門井上真樹夫氏は

小林清志
「やっぱり俺が居ないとルパンはダメなんだナ。奴が危機一髪になったところ俺様の登場ダ」
井上真樹夫
「私はいつもの私だ。無・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry」
なんと言うクールなコメントだことw特にゴエちゃんw

なんてねとても面白いパンフレットっつ~事よww

おっと長ったらしくなっちゃったね 今回はこれにて退散! また次回の更新で^^