ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION ルパン三世名場面集Ⅲ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ちょっと早めの更新になりますねw コレクションはまだまだありますからね
  更新ペースをねあげてねもっと色々紹介出来たらなと思ってます( ゚Д゚)ゞ



      良いですねぇ~これが本屋さんの棚にあったら真っ先に手で取るねw
    当時情報:価格¥680円 昭和54年5月15日発行 74ページ(表紙・裏表紙含まず)

前回Ⅱ巻から間が空いての発売となってますね 間が空くといつ発売するのかワクワクするよねw
 ましてや当時は情報がCMとかそれこそ本とかね少ないですからw



これまた掲載方法がちょっと変わってますねw毎回変えるって大変そうだね(・∀・)ウン!!

こちらルパンには珍しく前後編の話ねこの謎の五人衆後編の後半wが面白い面白いw
 コマカットで左ページ中央に載ってますが歌舞伎風自己紹介がねw
  見ないと分からないと思うので是非見てすごさや面白さが伝われば良いかな('ω')



ではもう一話はコチラ!これもねぇ~w当時の西遊記ブームに乗って実現した話ですねw
 堺正章さん主演の西遊記は私も大好きですねぇ~DVDBOX持ってたりして( *´艸`)
  そんな大好きなルパンと西遊記のコラボですよ!見どころ満載謎満載な1話ですw



本書には特集が掲載されておりますん(*'▽')貴重なお写真がいっぱい載ってますw
 こちらは一部の掲載ですね!この読ませよう作戦感のある特集ページのタイトルw
  「ルパン三世メーカーたちからの爆弾メッセージ!」ってね( *´艸`)


  
ちょっと光が反射してますが許してw
 山田さんの写真ってなんだろう写真なのに躍動感ある気がする^^
  こう見てるだけで会場の雰囲気が脳内再生される感じwオーラすげぇ~なぁw

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 実は見直しも兼ねて引っ張り出してるんですが何回読み直しても良いねぇ~( *´艸`)
  こうやって当時の感じや写真で見る役者人制作人の皆様ね何とも言えない感じです

また近いうちにⅣの掲載を予定してますので良かったら見てね^^

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ