ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世展 今後の日程&開催地


みなさんお久しぶりです。しばらくブロマガを未更新状態にしてしまいました。

さて今年末には映画の公開が待っておりますね。私は非常に楽しみですww

ではタイトルにもしてます今後のルパン三世展の情報を今回記載したいと思います。

なんと2っも会場&日程が決まってるみたいですなぁ~^^

①【川崎会場】
会  場:川崎市市民ミュージアム(神奈川県川崎市中原区等々力1-2)
会  期:2013年月9月7日(土)~11月10日(日)

②【青森会場】
会  場:サンロード青森(青森県青森市緑3-9-2)
会  期:2013年月12月21日(土)~2014年1月13日(祝・月)

川崎市に青森・・・・ぬふふふ 映画見る前に要チェックだねぇ~w

もちろん私は両方参加予定ですよぉ~・・・本当は8月北海道にて開催されるルパンフェスも非常に参加したい(´・ω・`)

しかし仕事や会場の関係もあり行くことができません。そのかわり上記ルパン展の情報はこちらのブロマガにて大公開の予定ですのでお楽しみにw

去年にも増して多くのルパンイベントがファンを待ち構えてますね。

では次回更新はいつだろうねぇ~ww 気長に更新を待っていただけるとうれしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではルパンコレクション(略:ルパコレ)のご紹介です

今回は前回更新の際にお見せしたこちらのルパコレでぇ~す^^
「LUPIN the Third ~峰不二子という女~小池健氏直筆サイン入り!複製原画


悩みに悩みHPを見たらなんと受付最終日!!これは買わねばと悩みが吹っ飛び購入ww

思い切って購入しましたがかなりいいものを購入しちゃったねぇえ~ww ニヤニヤ

これは一生の宝になりますよぉ~w とてもすばらしい作品です心からそう思う^^

最後まで読んでいただきありがとうございます。コメントの受け付けはいつでもしております。これからもニコ生&ブロマガどちらも楽しみますのでよろしくです^^