ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

MANIA THE COLLECTION ルパン三世名場面集Ⅳ


どうもみなさんルパンマニアでぇ~~ございます^^
 ちょっと区間が空きましたが名場面集の続きでぇすw

本系はどこを紹介しようか結構悩むねw撮影も一応拘ってるし(^^;)
 撮影用に本の台座みたいなの買おうかなぁ~



      金髪不二子が眩しいぃ~>ω<ってねwルパンの座り方疲れない?w
    当時情報:価格¥680円 昭和54年11月25日発行 74ページ(表紙・裏表紙含まず)

毎号プレゼント企画があるのはすごいし良いよね^^プレゼントも充実しててさ
 うらやましいぜ!この野郎がw 


   これは折込ポスターですスピード感が伝わってくるねw裏面は不二子だよぉ~ ニシシ
  あ!そうだこのポスターどこかで見たような感じがしたら これですね↓


      前にルパン三世展in川崎の時頂いた地方フリーペーパーの表紙だ!
     ちょっと見にくいけど細かく書き込まれてますwこれは2013年のイベント
      まさか未来でこうなるとは当時思わないでしょうねw


     ストーリーハイライトとして2話分が細かく載ってるページだね
    Ⅳ巻では「ICPOの甘い罠」と「荒野に散ったコンバットマグナム」の2話
     細かい写真と文章で「あ!そうそうこんな感じだった」と思い出す内容
    にしても今作の銭さん本当頑張ってたよ( *´艸`)うんうんw


    これがダイジェストページⅣ巻には77話~101話までが掲載!その内の1話
   この話だけ左に「特別ビデオ・とっつあんの悲劇的名場面集」とありますw
    上からぁ順番にぃ~w
   ①銭形得意のポーズ。この態勢からいっきになげる
   ②この時ルパン逮捕だ―と必ず叫ぶようだ
   ③獲物がかかった時の雄々しい顔銭形には珍しい
   ④だいたい結果はこうなる心得てるルパンは驚かず
   ⑤ちょっと失礼して一目散怒った銭形は又々走る!
    とありますw文章は真似て書いたので同じ書き方だが個性ある紹介文だよねw


    当時行なわれたイベント「ルパン三世100回記念ファンのつどい」のページ!
   これまた貴重だねぇ~wモンキー先生に山田さんなどキャスト勢揃いw
    絶対夢のような時間だよなぁ~(;´・ω・)うらやましいぃなぁ~・・・

          Σ(・□・;)は!
    次のページに!!!


   「他のみんながひがんじゃう!」とうらやましいすぎる一枚が載ってましたw
   当日は徳光さんが司会進行を務め作曲家大野雄二さんも居たそうです!
    若い徳光さんと大野さんの一枚も載っており貴重な一枚がいっぱいw


     あとはぁ~ふりかけの広告とプレゼントページ位ですねぇ~('ω')ノ
    DVDコレクションの方にセル画があったふりかけだねw
     丸美屋さん再販おねがいしまぁ~す<(_ _)>

はぁ~い今回はこんな感じでした^^
 最後100回記念のつどいはとっても面白いページだねw
  当時あったイベントの詳細ってネットじゃぁ調べてもあまり情報無いから本から得れる
   貴重な資料ですな!やっぱ本は最高だね( *´艸`)

では次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ