ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol34


 いやいやどうもどうも^^ルパンマニアでぇ~す!

  DVDコレクションのご紹介だよぉ~ん^^



         うひょ~良い顔してるぜ五右エ門ちゃんww
          まぁ~今号は五右エ門ちゃんが主役でもあるかぁ~w


 てな訳で今号の「ピックアップ話」はあの名作!今や地上波では放送出来ないかなww
  とっても情熱的でルパンとの絆が描かれた今でも愛されてる作品!!!


 第112話
          五右エ門
       危機一髪

   

 いやぁ~見てると苦しくなってきますなぁ~・・・
               だが!しかし解説文にもある通り伝説の一作!

 とある山の中五右エ門は一人温泉を探し歩いていた
  するとギター片手に一人の男が現れた!五右エ門は彼に温泉の道を尋ねた・・・

 ありゃますんなりと道を教えてくれた?!感謝を述べ五右エ門は去って行った
  その男・・・殺し屋のウルフと言った男だった!奴はローズと言う女とグルになり
   五右エ門からルパンの弱点を探り出そうと考えたのだ!その方法が・・・拷問だった!

 ルパンはそんな事ととは知らずアジトでのんびりしていた!
  五右エ門の帰りが遅い事を心配した次元が調べにアジトを出て行った

 果たしてルパンと次元は五右エ門の居場所を突き止めれるのか?!
  五右エ門は拷問に耐えきれるのか!! 是非見てほしい一話なんで見て!w

ア!ソレ Y M C A  Y M C A  (´;ω;`)ゞ

        ヘイへェ~イwこれすごい記事があったんで紹介します^^
     ご存じ次回予告のラストカット!その設定画!すごくない?私は初見ですw
      他にも横にはお菓子カードのデザイン設定画とまぁ~すごいなw


    この記事にある左のカードですな当時一回10円とまぁ~年代を感じますねw
     アニメのブロマイドと言った感じでしょうかね このシリーズではありますが
   シールバージョンなら所持しておりますww


 同じメーカーさんのシリーズですね シールなんで10円高いねww


     最後に背表紙ですね あぁ~あの手はこいつかぁ~w
      まさにカメレオンってかぁ~^^後ろの人工ネッシーが終わってきたねw


今号はこんな感じですね
 だんだんではありますが初期のころの貴重な記事が増えて来た感じがしますね
  うれしい^^ もっともっと!お願いしまぁ~す!!!

あ!そうそう今号の不二子もめちゃセクシーなんでサムネは違うのねww
 だってぇ~今号は裸なんだもぉ~~ん////


それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ