ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

ルパン三世DVDコレクションVol35


どうも!ルパンマニアでぇ~ございます^^
 さて今週はDVDコレクションだよ!

    今回は意外なキーワードが登場する?!


         おひょ~不二子は今号も良いですねぇ~w
          バカンス中な画も良いですねぇ~^^

今号の「ピックアップ話」は意外や意外!最近も聞いたなぁ~なんてあの絵画が!
 
  第114話
    迷画 最初の晩餐の秘密



ありゃりゃ?!最初の晩餐だってぇ~!!最初の晩餐と言やぁ~最近聞いたなぁ~
          おいおいこれも最初の晩餐ジャマイカ

すごいねぇ~過去にも最初の晩餐があったとわぁ~今作もダヴィンチが書いたとなってます
 今作の最初の晩餐はちと秘密があってね キリストの遺産が隠されてる場所があるそうだ

しかし特殊な隠し方をしたその絵画から見つけ出すのは難しかったそこでとある博士が作った
 超透視目薬なんてものが使われ隠し地図を見つけだした女性がいたノヴァだ!!

この目薬を使ってノヴァはある男を誘導し始めたその男は銭形だ!目薬は超が付くほどの
 透視効果があり建物の中から衣服の中まで見えてしまうww 夢の様だww
  最初の晩餐を巡って痛快愉快なルパンワールドが楽しめる一話となってます

果たしてルパンはキリストの遺産を盗むことが出来るのか! 続きは本編で^^


          今号もカードグッツの設定画が掲載されてました
         一部のみ公開!あれもこれも見たことある絵ばっかり^^
        当たりで貰えるケースまで設定があるとは作り込まれてるね


         あぁ~先走ってしまったww今号に我がコレクションが
        前回の34号のブログにて掲載しちゃったコレクションですw
       一つに3枚入ってるのは知らなったwでも載ってるのはうれしい^^


     最後は背表紙! おぉ~あの指揮者が載ってますね^^
      てか人工ネッシー本当に大きいなwまだ載ってるよ!


今号は他にも当時のてれび本(子供向け)の記事などが載っており貴重な資料がいっぱい
 ちょっと前から掲載方法が変わったと書きましたがやっぱ見やすくていいですね^^
折込系も嬉しいのですが拡げたりするとどうしてもね^^;
  
    さぁ~講談社様あとは映像特典系を再度お願いします!!!

例えばCMとか初公開的な映像だったりとか・・・(略

 今号もかなり楽しかったので今後にも期待が持てますね^^


今回はこんな感じですな
 ここまで買ってきてお宝カタログに所持してるコレクションが載ったのがうれしすぎる^^
  次号以降も張り切って書きまぁ~す!!!!

それでは次回更新までみなさんに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ