ルパンマニアのMania The Blog

ニコブロから引っ越ししてきました

一番くじカリオストロの城Complete!


みなさんどうもルパンマニアのウーロンです(`・ω・´)ゞ

さぁさぁ~キタキタ━━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


去年の11月頃から全国のコンビニ(取扱店)にて始まったあの一番クジ
ルパン三世カリオストロの城を題材にA~G賞+ラストワン賞と計8章

わたくしルパンマニア・・・近所のコンビニ探しまくり・・・
徐々に集め始めました・・・・が!やっとこさComplete出来ました!!!
                                     Fooooo!


   一番くじ ルパン三世
 カリオストロ Complete

いやぁ~遂にあつまりましたなぁ~・・・長いようで短かったような気持ち(*´艸`) テヘヘ♪

では一個ずつご紹介しましょう ↓ではA賞から↓

   A賞
            映画クライマックスの取引シーンですね
            指先の指輪もしっかり出来てます
    B賞
      
             銭形フラッシュ!・・・っておいw
             このモデルは名言シーンですな

    C賞        予告状デザインのクッション!これすごく気にってるw
         ちなみに裏面は↓ごくろうさんってねw

   D賞
     マグカップは2種類 前回の2ndは黒を基調にしてますが今回は白
     上下で全体のデザインが分かりますね  右のは友人から頂きました^^;

   E賞
        スポーツタオル4種類右下のデザインはかなり人気らしい
        全部味が出てていいねカゲとか特にw 左下はリスナーさんから^^

   F賞
      デコレーションステッカー4種 シルエットでどのシーンか分かるねw

   G賞
    そして最後にビジュアルマット6種類 これは大きいのと種類が一番多いので
    揃えるの大変だったなぁ~・・・ 右中のミートパスタはリスナーさんから^^

ラストワン賞
        さぁ~待ってましたクラリスゥ~のフィギュアです
        ヒロインの中では多くフィギュア化されてる子ですね


さぁ~以上が賞と種類でございます!はぁ~ん書いた書いた ε-(;-ω-`A) フゥ…


振り返るとあつまりましたなぁ~wwとっても大事なコレクションなので
大切に保管しないとね^^


友達やリスナーさんの力もあって今回集まったコレクション思いがよりこもりますね


最初に10回引きましてその時に大体GETしてたのです
その10回で引いたのは
・A賞 ・B賞 ・E賞2っ ・F賞4っ ・G賞2っ でした

結構引き強くない?ww

クラリスもですがクッションやマグもGETまで時間が掛かりましたよ
でも全部揃えれて大変満足でございます!



では次回はルパン三世DVDコレクションVol6が発売されますので
3点分を書きたいと思います! 

DVDコレクションは全巻揃えます宣言してますので今後も3点ごとに更新予定です^^


では次回の更新までみなさまに良いルパンライフを(`・ω・´)ゞ